2015年05月26日

とーるの日常

えーひゃー!


シーサークラブんかいみなしゃま


今年もあれの準備が始まったんど〜


お見合い⁇


やったーしなさりんど!


あらんて〜



山芋スーブて〜



土も柔らかくしないとマギーならんばーて!




今回の種イモはマギーかめーたから1番ないーっさ!



立派うがんもしたから大丈夫やさ!



やったーしかばすんど〜‼︎



さしだの兄貴は嫁探しよりも



山芋スーブにハマっているみたいですね…笑


山芋の成長を随時アップしていきたいと思いますので乞うご期待‼︎



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
優勝‼︎
優勝‼︎(2018-08-19 13:35)

今年もやったるぞ〜
今年もやったるぞ〜(2016-03-13 18:42)

うさぎにも…
うさぎにも…(2016-01-04 14:56)

とーるの山芋日記2
とーるの山芋日記2(2015-07-06 20:54)


Posted by シーサーRFC at 07:40│Comments(2)お笑い
この記事へのコメント
あほ、何(ぬぅ~)言ちょうが。
Posted by 徹 at 2015年05月26日 18:18
さしだの兄貴頑張って下さいね!
伝さんにまきらんどー!
Posted by jooks at 2015年05月26日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。