てぃーだブログ › シーサークラブ ~花ざかりな君たちへ~ › 飲み会 › よかったよかった☆

2013年05月13日

よかったよかった☆

告知していた通り

土曜日にとものりの娘の誕生祝いにシーサーファミリーで参加してきましたよ~♪



お祝いと言えばこれ!!!


ヒージャー(yagi )です!!!


フーチバーもばんない入れて!!!


皆さん美味そうに食ってますね~☆


さらにとものりパパから取れたてティラジャーも!!!

最高に美味しかったです!!!




はーい!じーじーですよ~(笑)

大関りゅうき(まーしー次男)


横綱あやたろう(アスベスト長男)


将来のシーサークラブを最前列で引っ張ってくれる二人のベイビーに松井じーじーはご満悦です♪


おーい!!

りゅうき!!お前は生後何ヵ月目で女の子に声掛けてんだよ!!!




まぁ親がまーしーだからしょうがないか。。。(笑)



とものりは可愛い娘にでれでれでした☆

これからも家族仲良くね~♪


結愛ちゃんおめでとう~☆



まだまだ飲み足りないメンバーは二次会へ



続く。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
打ち上げ〜
打ち上げ〜(2015-12-21 16:23)

打ち上げじゃ〜
打ち上げじゃ〜(2015-11-28 18:02)

金曜の夜は〜
金曜の夜は〜(2015-06-05 22:31)

ボージャースージ
ボージャースージ(2015-05-22 22:06)

二次会だよー
二次会だよー(2014-06-07 21:23)


Posted by シーサーRFC at 23:10│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。