2013年07月20日

富士庵

今日ランチはチャラさんお薦めのソバ屋に行ってきました!!!


今回は沖縄ソバじゃないよ~


日本そばよ~


具志川メイクマン近くにあります


「富士庵」



あんまり馴染みのない日本ソバ。。。


美味いのか?


とりあえず不味かったらチャラに文句言おう!!!


と言うことで中へ。。。


メニュー表



なんか木彫りで出来ていて高そうな。。。


とりあえずパカッ!!




おっ!意外にリーズナブルじゃん☆



ざる蕎麦は500円からあるよ!!



今回は



海老天丼とざる蕎麦のセット~!!!


海老は肉厚でプリップリ!!


ざる蕎麦もこしがあり、また香りもいい感じ~


でーじ美味い!!!


チャラさんいい店知ってるね~♪



皆さんも暑い日が続いているので、ざる蕎麦食べたくなった時は富士庵さんへ行ってみてね~☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
辛部
辛部(2014-05-13 18:33)

アローハー
アローハー(2014-03-25 16:21)

マッスルラーメン
マッスルラーメン(2014-02-05 13:58)

野良放浪記12
野良放浪記12(2013-12-11 13:31)

武虎
武虎(2013-10-23 12:08)

そばの日
そばの日(2013-10-19 10:25)


Posted by シーサーRFC at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。